> 6755



| | - | - | - |
 わあ
こんにちは、誰も見ていらっしゃらないかと思いますがこんにちは。よしむらです。
ずっと放置しててすみません…!リアタイしか動かしてなくてすみません…!
最近はなんだろう、にんにんしたりニルアレしたり稲妻したりなんか色々放浪してました。
放浪の末今月中目標でサイトの移転を考えています。
実はもう一つサイトがあったりするので、そちらと合体してしまおうかなあと。
移転の際にはトップでお知らせしますね。相互さまにもご連絡にあがれたらいいなあと^^
なんて、ちょとやる気出してたりなんかしたんですが、なんか、パソコン、ついにお亡くなりした?雰囲気がします…。
ようこそ!て言われたまま動かなくなったww
今父が見てくれてたりするんですが、なんだかもうむりぽな気がするお/(^p^)\
うおおよしむらの宝物(エチャログ)が…!まだ移してないデータもたくさんあったのに…!にんにん本の原稿データもおじゃんだぜまじか…人にあげちゃって原画もうないアナログ絵データもおじゃんだぜまじ、か……/(^p^)\
あ、あと描きかけのニルアレ絵も紛失しました。ひいいさくらさんすみません、リクエストをただでさえ遅らしているというのにこの始末…!万死すぎる…!
…アナログで頑張ります……。アレ誕もアナログで頑張ります…。
とにかく落ち着くまでは携帯でサイト作り頑張るお。お話も加筆修正したいのもりもりあるんでなんとかするお。
ああああと久々に解析見たらこんな放置サイトリンクして下さってる女神さまがいらっしゃって…!移転したらぜひリンクさせてもらおうはぁはぁ/(^///^)\

そんな感じで決意を新たにしたものの、これから風呂行って不貞寝しようと思います…。今朝寝坊して遅刻して減給なったというのにこの仕打ち…ひどい(`;ω;´)

| 20:36 | days | - | - |
 た!う!ふ!
竹くくおめでとう、自分おめでとう!!
ということで今日はよしむらの誕生日でした。
晩ご飯に豆腐が出て、プレゼントにはんなり豆腐貰って、某やほのトップに長いこと豆腐料理が紹介されてて、尚且つ某企画サイト様で二人が夫婦に…!とかもう、良いことづくしの誕生日でした^^
おみちからのおめでとうメールには「竹くくご結婚おめでとうございます」と書いてあったww
ちょ、まったくだぜww
たくさんの方にお祝いの言葉もらえて嬉しかった^^
ありがとうございます!そしてママン、産んでくれてありがとう^^

左足の腫れ、昨日より治まってきましたー。
しかし今日1日左足だけずっと爪先歩きだったので、なんかもう倍疲れた。
俺の脹ら脛がパンパンだぜぇ。

| 23:49 | days | - | - |
 お久しぶりに+拍手レス
久しぶりに更新しましたー。
長らく放置です、すみませ…!そして二万打リクも遅くなっていてすみませ…!
以前より更新頻度は落ちますが、また少しずつ更新していけたらなあと思います^^がんばる。
それにしても以前書いた文章読み直して、わああってなった、恥ずかしすぎる。
おまえら、ちゅっちゅしすぎww
司書さんも今拍手に放置してある話も書き直したいなぁとぼんやり考えてるので、のんびりやってこうと思います^^
あああそれにしても放置中に三万とか、なんだこれ、ありがとうございます!/(^o^)\

そういえばだぼの映画、アレルヤはぶられるってまじなんですか…?



拍手レス
>20日20時:五年メインのドラマCDの方
わああ気付くのが遅くなってしまって本当にすみません…!><
おおぉ、五年ドラマCDやっぱり本当でしたか…!噂で聞いたので「え、どうなの?まじなの?」てそわそわしていたんですが、本当だったんですね!わああいやったああ!\(^∇^)/
五年がどう活躍してくれるのか今から楽しみですね!はすはす!^ρ^*
教えて下さって本当にありがとうございましたああ!

| 20:17 | days | - | - |
 帰ってきたお
昨日の夜東京から帰ってきましたー\(´∇`)/
すっご楽しかったお!3日間あっという間でした。また3日間に戻ったらいいのに…(´・ω・`)

一日目はカラオケと伊勢丹初上陸してきた。つってもケーキ買いに行っただけなのだけど←
なんかチョコが有名だとかいうとこのケーキ買った。ごっさ美味かった!チョコ厨も満足な美味さやった!
でもチョコが一粒300円以上。ば、ばかか…!一粒買って「あ、今食べるんで包まなくていいです」って言うしか庶民にはできないなと思った。
るいるいがモロゾフのチーズケーキ買ってたけど、よしむらそう言えばチーズ苦手だったので、コンビニとかスーパーとかで売ってる安いやつのが美味いな、とか一口食べて思ってた。安い舌だ(リーズナブル!)

二日目はラフォーレと竹下通り行ったお。
服とアクセ買ってきた!アクセなんかすっご良いのいっぱいあった!満足です!
下着も買った!満足です!清純派みたいな白い下着も買った!フリルついて可愛いの!にょたアレに着せたい←
そういや原宿着いてちょと歩いてたらおみちがなんだっけ、なんとかサタデーて番組が森ガール特集やってたらしく声かけられた。森ガールとして心掛けてるポイントって何ですかみたいな。
しかし森ガールを知らないおみち。声かけてきたお兄さんと一緒に森ガールについて教える。
とりあえず森ガールじゃないよーってことで断って終わる。お兄さんおみちに話しかけてたのに代わりによしむらが喋ってた。しゃしゃり出てごめんね。でもお兄さん、竹下通りに行く時も声かけてきた。お久しぶりです。
しかし森ガールのポイントって何て答えるのが模範的なんだろう?よしむら森ガールやりたい派なので是非聞きたい。あれかな、「土くさい色を選びました!」みたいな。んで土くさい色についてつっこまれたら、「森にひとりで暮らしているおじいさんがいて、あ、おじいさんはキャベツがすごく好きなんですけど、そんなおじいさんが端正込めて育てたキャベツから生まれてきたイメージです!」て答えたらどうだろう!(`・ω・´)と言ったらおみちに「ねーよ!」てつっこまれた。
しかしママンに今日そのエピソードを話したら「森で生活できるような、生き抜いていく為の服装を選びました」って言われた。新しい。森危ないもんね、虎とか出そうだもんね。
夜はお鍋!豆腐と白滝ごっさ食った!満足!
豆腐を買う時よしむらがどれにしようか悩んでたらおみちが豆腐なんてどれも一緒だと言うので、久々知の代わりに怒っておいた。

三日目。おみちの付き添いでイベント。
おみちの相互さんに挨拶だけして、おみちも次の日仕事あることだしと早めに帰り支度。イベント企画にガラガラ抽選会あって、よしむら玉吹っ飛ばした上に回しすぎてもう一個玉出した。すみませんでした。
新幹線乗る前はるいるいとモンハンした。よしむら狙い撃つことしかできなくてごめんね、でも楽しかった!

そんなこんなでごっさ楽しかった、ゴディバのなんか飲むチョコごっさ美味しかった!るいるいの飯ごっさ美味かったがオムライスも食いたかった!
10月も全国の為にいそいそと東京行くのでとても楽しみです(´∇`)そわそわ!

そういやるいるいから聞いた乙女ゲー?の、よしむらの服装がモデルみたいな感じになったゲームが気になります。
乙女ゲー雑誌見に行かなきゃ!

| 20:54 | days | - | - |
 エロ格好いい
今日はイベベんでした!
火道さんと合同でした!ありがとうございました!楽しかったです!\(^∇^)/
でも心残りなのは会場内撮影禁止でミニルヤを写メれなかったこと、ミニルヤを抱っこしなかったこと、スケブやらでバタバタして火道さんとあまりお話できなかったことが悔やまれます。すみませんでした…。
次お会いできた時は抱っこするんだもんね!
今日はスケブたくさん描かせて頂いてありがとうございました^^
だぼキャラたくさん描けて楽しかったです!
次は11月にRKRNでおみちと師匠と参加しようと思うよ。
師匠と合同誌計画もしてるので、本頑張る!
あとにんにん服作れたらいいなぁ。そろそろ重い腰あげて作るかなぁ。
11月あたりにはにんにんコスしたいものです。
まず五年やけど色んな学年超したいお。
あああていうか今日はにんにんすごく豊作で、もうパーンてなった^р^
来場者数も今回はすごく多かったみたいですよ。吃驚した。

今日はお嬢も途中から来てくれた。
お嬢はエロ格好いいタラシだったということに今日初めて気づいたよ。
あの優雅なタラシ行為は全て計算されたものだったのか…!
いや、もしかしたら昔からやっていたのかもしれない!よしむらはただそれに気付いていなかっただけなのかもしれない!サーセン!
よしむらはどうやらタラシ行為をぶち壊す能力を兼ね備えているようです。
しかしおみちの反応はすげー良かったな。あのリアクションはおいしい。
お嬢はほんと素で仙様なので、是非仙蔵コスをしたらいいと思います。
そしたら綾部するよ。なにもないとこをじっと見続けるような不思議行為は大得意です。よくやります。
おみちとーないとーない!
あと三ろもやりたいね言ってた。
お嬢は次屋。ひょろっと背高くて絶対似合うお。
おみち左門したい言ってたので、むりゃは富松をやろうと思います。富松格好よくて大好きだよ、よしむら無自覚迷子やけど。ふらってすぐどっか行く。
おみちは決断力のある迷子。ずんずん進むので着いてくと道分かってなかったりするんだよ。
とりあえず、お嬢はにんにん色々見たらいいと思います(´∇`)にこ

| 21:44 | days | - | - |
 お騒がせしました
先週の日記で会社の人が豚かかったかもしれん書いたけど、なんか普通のインフルだったらしいです。
大してお騒がせはしてないけれどお騒がせしましたと言っておく←
よかった、新型やなくて(´∇`)
このままラスト一週間がんば…りたいけどなんかもう疲れてきた。
ポスカにしようと思ってたミクちゃんはなんかもう背景がむりぽなので諦めてラミカにしようと思うよ。
ボカロ、ミクちゃんだけじゃ…なので鏡音も作ろうと思ったら、そうだ、自分今すごい筆乗り悪いんだった!な感じで全然納得いくものができず断念した。
さすがにこれじゃ…と思って、後々サイトにも載せれるよね!て描き始めた五年ポスカにするつもり絵も、なんか、疲れてきた……。
うおおぉ、なにこれ、自分すごくダメだな!\(^р^)/
一応当日は前のグッズも持って行くのでのんびりやる。
息抜きすっごするけどのんびりやる。

土日はずっと引きこもってニコ厨しながら時々グッズ作りしとった。
外に出たのは土曜昼飯に出かけたくらいだ!\(^р^)/
なんかニコ動見てよく思うけど、動画とか作れたらいいのになあ、とか。
あああこれ作りたい!ての沢山ある。
頭の中で映像とかほぼ出来上がってんだ。
やけど根気も画力も漫力もないむりゃに動画とか無理だお。
だからもう、誰か動画作ってくれ←

| 22:19 | days | - | - |
 やっぶえぇぇ
会社の人が豚インフルかかったかもしれん!
まだはっきり分からんらしいけどインフルは確定らしい!
えええこの季節のインフルときたらこれもう、豚じゃね?やばくね?
わあああ30日までには感染したくないものです!
ていうかグッズ作り始めなきゃ。今日はまだミクちゃんポスカの目しか描いてないお。間に合わん。いつものことでした。
そういや師匠が鉢雷の乳揉み漫画のネームを書いていたので、むりゃも笹豆腐で張り切ってみようってネタ考えてみたら、なんかもう乳揉むどころか兵助に乳はえた。
あれ……これ…駄目くね…?

| 23:40 | days | - | - |
 夏やすみ満喫!
長かった夏休みが今日で終わるおー。
うおーはえぇー。
え、どっきり…?て思いたいくらい早い。これ小学生の頃から言ってる気がする。あれ、幼稚園から?これはもう定年退職するまでの一生の課題かもしれんな。
まあでも今年は雇用調整で10〜12日休みになり9連休だったので良しとしよう。超楽しんだ。明日机の上が腐海の森じゃありませんよーに!
とりあえず思い出の整理的に9日間の出来事を纏めて書こう。夏休み気分に浸りたいんだよ!!

初日8日。ゆと高校時代の友人と遊ぶ。
ファミレスで飯食ってぶらぶらしたお。
でんお話で盛り上がった。
黒歴史の扉は開きませんっ(にこ
(鉢屋の日。すっか忘れてた。るいるいにもメルすんの忘れてた。アーッ)


9日。おみちとカラオケ。
超歌った。替え歌も超歌った。
三年目の迷子とやらないか三回歌った。
歌いすぎた。
(鉢久々の日。好きだけどまぁいいか、とスルーした。そしたら後日おみちから八(左ヱ門)久々の日でいいじゃない、と言われて、あぁーっ、てなった。しまったその手があったのか…)


10、11日。おみちん家に引きこもる。二泊三日だ。
ええと何をした。そうだモスを食べた。
あと行灯描いた。すごい久しぶりにポスカ使った。
絵の具出しすぎてパレットをぐちゃみそにした。サーセン。


12日。夜から絵馬さんとエチャ!\(´∇`)/
ものすっごい萌えさせて頂いたはぁはぁ!
差し出がましくも合作させて頂いた!こへ滝、竹くくはぁはぁさせて頂いた!
あああ絵馬さんのこへの言動に物凄くときめいた!え、ちょ、もう、暴君素敵!
あれは確実に朝までコースですよね^^
あとぶるぶるたけやにどうやらよしむらは恋をした模様です。
物凄く嫁に欲しい。うちの兵助がいじめないからお嫁においで!\(^ρ^)/←
本当に、うちの兵助は容赦なさすぎてごめんなさいでした。竹谷をぶるぶるたけやにしただけでなく、あいついつか絵馬さんとこの竹谷泣かせるぜ、みたいな容赦なさ。
すすすみません、愛溢れるあまりになんです!荒ぶる求愛の行動なんです!
でもツンツンクールビューティと評して頂けた!おおお超誉め言葉ですよ!どうしようやったね兵助!\(^ρ^)/
次こそはきっとデレるので、宜しかったらまたエチャしましょう!\(^∇^)/
ログはほんと家宝です^ρ^


13日。地元の祭に行った!
超楽しかった満喫した!太鼓かっこよかった。太鼓前元同僚にも会えた、良かった。
にんにん太鼓妄想もたぎった。
食したもの。からあげ、ビール、チョコバナナ、クレープ、焼きそば。
あれ、意外と食ってない……。


14日。祭後そのままおみちん家泊まる。
超引きこもり。ずっとゲームしてた。
おみち:ワーネバ。よしむら:SO2。
なにこれ。
夜はきちんと帰宅しておみちとエチャ!
最初に3〜6年ペアあみだした。
おみち:はちはちコンビ。よしむら:こへと藤内。
よしむらカオス\(^р^)/
次はよしむらが強要し竹くく合作したお。
よしむらんとこの容赦ない久々知を打ち負かしてもらおうと会話させようぜ!と言っていたのだけれど、二人とも睡魔に勝てず断念。
るいるい途中から来てくれたのに先に落ちる二人、サーセン。
次こそは会話させようぜ竹くく!やろうぜ竹くく!
とりあえずるいるいは三木ちゃんをニコればいいと思います(ググれ的な)


15日。小祝師匠に遊んでもらう。
ファミレスでご飯した後汚い我が家にお呼びしたよ。
久々に遊んだ!超楽しかった!
師匠の美麗絵も沢山強奪できてとても満足です^ρ^*
コス合わせも合同誌も楽しみにしてます頑張ります!
めも。APHコルコルとベラちゃん合わせ。にんにん火薬合わせ。マグネルカミク合わせ出来たらいいね!
めも。師匠はもんじろうの存在は認識してないと言う程の強者です。どうしよう、勝てねぇよ、もんじろうを貶すだけじゃもう勝てねぇよ。
とりあえず動画はむりぽです^р^
綾滝絵今度描いてきます!


16日。今日。最終日あーあ。
雨ちゃんから14時からカラオケお誘い頂いたので混ざりに行ってきた。
雨ちゃんとゆうきさん歌上手すぎてもう、母さん、俺涙目です^р^
DAMなのが惜しかったけど楽しかったお!
さくらんぼキッス歌えたお!キュンキュン!
お二人のマグネ歌ってみた、超楽しみにしてます\(^∇^)/
あとモンハンしようぜ!狩りに行くのも超楽しみにしてます!
あの、装備だけ立派な初心者ハンターですが頑張るんで!閃光玉も音爆弾も上手く投げれないけど頑張るんで!



こんな感じに超有意義やった。曜日が分からんくなるくらい有意義やった。
夏コミは行くのを我慢したので初日兄ちゃんにお使い頼んで買ってきてもらった。ありがたいことです。
あーでも、ちょと行きたかった、な…。青い猫メカいたら絶対行ったなまじで。
冬コミは行くもんね!決めたもんね!
あと10月10日の全国大会も行くもんね!決めたもんね!
大きなイベントは味をしめるとやめられんです´∇`*

| 21:38 | days | - | - |
 おっぱお!
頼む、兵助をつけてもいいから結婚してくれ。と竹谷に言いたいよしむらですこんにちは。
昨日は八左ヱ門の日!\(^∇^)/
8日は鉢屋の日!\(^∇^)/
ですよね、合ってますよね、答えは聞いてない!\(^∇^)/(この万歳続きたいへん鬱陶しいな)
鉢屋の日も描かなきゃ。鉢屋だいすき。五年だいすき。

べそべそ、夏コミ行きたいお(´;ω;`)
すごく好きなとこが参加されるので本買いたいお。でもなー、うーあー。
ていうかむしろ先日の十色行きたかった。
あれこそ行くべきだった。まじめに青い猫メカ、落ちていないか。




以下RKRNネタ。
すっご長い。すっご自己満足。

五年はみんな仲良し。喧嘩をしたら誰かのとこ行って慰めてもらったりとても仲良し。
鉢雷が喧嘩したら鉢屋は久々知、雷蔵は竹谷んとこ行くと思うんだ。竹谷は雷蔵の愚痴聞いてくれて、でも本当は自分も悪くて、だけどええとううんと、て悩む雷蔵に、考えすぎ、て笑ってデコピンしてくれるの。なんかこう、太陽のように優しく見守ってくれるから、勇気も貰えちゃうみたいな。よし、謝ろう!てすんなり思えちゃうみたいな。
久々知は特にこれといって何もしない。鉢屋は慰めだったり励ましだったり、ひねくれてるからそうやってされるのは嫌なの。自分の弱いとこ見せるのが嫌なの。でも久々知は何も聞かず何もせず、そのままにしておいてくれるから、鉢屋にとって凄く安らぐの。んでぽつりぽつりと、雷蔵と喧嘩した、て話せば、ちゃんと聞いてくれるの。んで慰めでもなんでもない、思ったことを容赦なくすっぱり言ってくれるから、鉢屋もそれで胸のつっかえがとれて、大手を振って雷蔵に謝りに行けるのです。んで二人して走り回って互いを探して、見つけた時に大声で、ごめん!て謝ればいい。柄にもなく大声で、学園のみんなが振り返るけど一生懸命謝ればいい。
竹くくが喧嘩したら、竹谷は鉢屋、久々知は雷蔵んとこ行く。
竹谷は頭に血が上ってつい強情になっちゃっう。だけど鉢屋に茶化されて、諭されて、頭が冷える。鉢屋は答えは示さない、濁すのだけど、凄く芯に来るのです。
久々知は自分にも非があった、てすぐ認めるのだけど、謝ろうとしたら竹谷にそっぽ向かれてカチンときて、意地を張ってしまう。だけど凄く後悔していて、あそこできちんと謝れていたら、とか思っていて、雷蔵はそんな久々知の話を優しく聞いてくれて、最後に背中押してくれる。二人とも意地の張り合いになってるだけだ、謝りたいって気持ちがあれば大丈夫、て笑ってくれる。そしたら鉢屋に追い出された竹谷がやってきて、二人とも謝るのです。ごめん、て。
竹谷と鉢屋は喧嘩するけど、そのうち仲直りしてる、ていうか喧嘩するほど仲がいいっていうか。久々知と雷蔵は喧嘩するとこが思い付かん。お団子とか二人で食べて、きゃっきゃしとるとこしか思い付かん。かあいい。
久々知と鉢屋は売り言葉に買い言葉、皮肉の押収で凄く口喧嘩。でもお互い似てて反発してるだけできちんと相手のことも認めているから、そのうち仲直りしてる。ていうか言葉争いが楽しい相手みたいな。でもまじ喧嘩したら周りがたいへんそう。二人とも意地張ってなかなか謝らないから、竹谷と雷蔵が凄い頑張る。竹谷と雷蔵は喧嘩するとこが思い付かない。雷蔵すごすぎる\(^р^)/ていうかそんな雷蔵の逆鱗に触れられる鉢屋が逆に凄すぎる\(^р^)/

超語った。あー満足した!

| 18:53 | days | - | - |
 まうまー
おおう、この一週間、すっげ長かった…もう軽く二週過ごした気分です。
連日残業堪えるお…一週間で15時間半残業したとかこんな初めてだお。
むりゃは火は2時間、水は1時間半で帰宅したからまだ良い方やけど、同僚なんか連日4時間残業やった。ご愁傷様です。
まだ仕事は片付いてなくて、ひょっとかしたら月曜も4時間残業コースかな、な予感なんですが、とりあえず今日は空が明るい時に帰れて感動だったよ!定時素晴らしい!\(^∇^)/
来週は絶対どっかで定時で帰る。コンタクトがあと4日分しかないんだ。
何はともあれこの一週間へろへろでまともにメル出来てなくてごめんなさいでした。
そして何とかご報告だけでもと火道さんにメルさせて頂いたけど、へろへろな文章ですみませんでした…!復活したらきちんとお返事させて下さい!><
あとりょんたんの久々知にすっごはぁはぁした。おかげで元気でた。
そして小祝師匠の「滝久々に」を「たきくく」と勘違いして、えええ斬新…!て驚いてごめんなさい。滝ちゃん超可愛かった!^ρ^メルと孫は暫しお待ちを!←
なんか10〜12日が上手くいけば雇用調整の関係でお休みになるので、そん時色々しようと思うよ。
絵も描きたいし稲妻11も見たいお。
先日残業中に同僚と稲妻11の話になったので、必殺技超すげーよ、て教えてあげた。なんかキッズやほーの視聴率ランキング入ってて、なにこれ、て言ってたから教えてあげた。
稲妻は空気の半田くんが最初気になっていたが鬼道さんの眼チラ話見てから鬼道さんが気になってしゃーないよ。妹と超可愛いお。妹は半田より最初に気になっていた、実は。俺の嫁。あとガラの悪いまも超好き。ハレルヤ超好き。


めも
やつがくる

| 21:56 | days | - | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.